とびっこの日常。~伊ニャーのちJUMPの毎日~

Hey! Say! JUMPファンのブログ。伊野ちゃんよりのall担です。

はじめまして。

はてなブログ始めました!よろしくお願いします。

まず簡単な自己紹介から。

ニックネーム…『慧米』(けいまい)とでも呼んで下さい(笑)
住み…神奈川県
年齢…10代学生
誕生日…12/1(ちぃとひかの間♪)
性格…めっちゃ優柔不断!人によって態度変わる(笑)
1人称…普段は『うち』って言ってます。もちろんここでは『私』ですが(笑)

えっと、IDからしてわかると思うけど、私はHey! Say! JUMPのファンです!伊野ちゃんよりのall担です(*^^*)シンメならいのあり、いのちね、いのやまが特に好きかな…!!
嵐でも話せます!家族に嵐ファンがいるので。嵐だったら翔くんが一番好き。

語彙力が全然ない私をよろしくお願いします!あと、私は学生なので更新ペース遅くなりますがよろしくです( >_<)