とびっこの日常。~伊ニャーのちJUMPの毎日~

Hey! Say! JUMPファンのブログ。伊野ちゃんよりのall担です。

11/18 いただきハイジャンプ

こんばんわっふぉい!慧米です。
みなさま、昨日のいたジャン見ましたか?

個人的に思った。『ネオくん、将来は芸人になれそう』と。あの子の「逃げちゃダメだ」に地味にツボったwww
JUMPくん。今回はありやぶちね!歩いてくる時の身長差ね(笑)薮くん・ちぃ・大ちゃんって並んでるから薮くんとちぃの身長差がすごいのよ(笑)ちなみに、わたくし慧米はそんなところにも萌えます♡

「リンリンだよ」っていうちぃが可愛すぎやしませんか!?ウインナー食べさせてもらうリンリン。食べてないのに「おいしい~」っていうちぃ(笑)

ネオくんが自転車に名前をつけてると知って「つけるよね~、俺もつけてた!」っていう大ちゃん。どんな名前にしたのかなぁ!笑うときにちぃの肩に手をのせる大ちゃんにも癒されたな。『ありちねだぁ~!』みたいな(笑)ほんの一瞬のこともとびっこは見逃しません。

「可愛え~!」っていういつものくしゃーと笑顔で薮くん。いや、可愛え~!っていうあなたが可愛いのよ!!ってツッコミたかったよ(笑)

エルフだっけ?の人の「2号機もいないかな~」っていうコメントに対する、伊野ちゃんの「いや、いっぱいいるだろっ!」っていうツッコミ(笑)ほんとそれな(笑)いやー今回も面白かったね♡

さて、次週のいたジャンはらじらー!コンビのいのひか回でございます(*^^*)伊野ちゃんが透明人間役らしいね♡前のちぃみたいに伊野ちゃん出てきたら、私はキュン死しますよ!!責任とってね(笑)
前の山ちゃん笑いそうになってたけど、ひかは笑わずに済むのか!?私的の注目ポイントです♪来週も楽しみだっ(^^)/