とびっこの日常。~伊ニャーのちJUMPの毎日~

Hey! Say! JUMPファンのブログ。伊野ちゃんよりのall担です。

私のJUMPメンバーの呼び方。

こんばんしゃく。慧米です!

今日は私のメンバーの呼び方を書いていきたいと思います。(←それ書いても私達に得ないよね。by.読者様)ごめんなさい(^_^;)

伊野尾慧→伊野ちゃん
有岡大貴→大ちゃん
山田涼介→山ちゃん
知念侑李→ちぃ
八乙女光→ひか
薮宏太→薮くん
中島裕翔→ゆうとりん
岡本圭人→けいとりん
高木雄也→ゆうやん

です。はしごの高、私のスマホではでないのでご了承ください。ついで(?)に私のとびっこの友達の呼び方も書きます。暇なんで(←暇人かよ

友1・薮くん担)伊野ちゃん、大ちゃん、山田くん、知念くん、光くん、薮くん、ゆーてぃ、岡本くん、たかき(←なんでたかき?
友2・大ちゃん担)伊野ちゃん、大ちゃん、りょーすけ、ちぃ、ひか、薮くん、ゆーと、けーと、ゆーや

友1。ゆうやんだけ『たかき』って呼ぶんですよ。なぜ?と問いかけたところ、「たかきってさ、たか“ぎ”だと思ってる人けっこー多いじゃん?だから、私はちゃんと知ってますよって証明するため。まぁ、本音いうとこの呼び方に地味に愛着わいたのよ」だそう。あ、うん…そうなのね(笑)
友2。この子の特徴(?)は伸ばして名前呼びが4人いるとこ!ちぃ以外の7はみんなこの呼び方ですね。この子にも『なんでBESTはゆうやんだけこの呼び方なの?薮くんはこーたじゃないの?』って聞きました。「ゆーやは、ビバナイにもあるように精神年齢は最年少だから(笑)この方が可愛い。薮くんはゆーやと逆。しっかりした最年長だから、こーた呼びは合わない気がする(笑)」らしい。ほどなる(笑)

いやー、意外と人によって呼び方が違いました!ちなみに、伊野ちゃんと大ちゃんと薮くんは私の身の回りでは、みんなこの呼び方ですね(*^^*)伊野ちゃんと大ちゃんがお互いこうやって呼んでるの、可愛いもんね♡

慧米でした!!