とびっこの日常。~伊ニャーのちJUMPの毎日~

Hey! Say! JUMPファンのブログ。伊野ちゃんよりのall担です。

11/21 今日の学校での出来事。

続けて投稿。慧米です!

今日の出来事について。

実は私の学校、11/26(日)~27(月)で日光へ行きます。だから、友達が紙にふざけて、ひらがなで『にっこう』って書いたんですよ。それを見た私。いたずらしてやろうと思って、友達が見てないときに『にっ』を消して『た』をつけて『こうた』にしてやりました( ̄∇ ̄)ドヤ なんでか?その友達が薮くん担だから!そしたらその友達、それ見つけた瞬間「ほぇ!?」って大声で発声。ほぇ!?って伊野ちゃんじゃないんだから(笑)「な、な、え?なん…なんで愛しの人の名前書いてあんの?♡…あ、まさか、書いた!?」って言われまして(笑)いやいや、気づくの遅っ!しかも愛しの人ってさ…(笑)ツッコミどころ満載でした。しかも、めっちゃ面白いリアクションしてくれて(笑)楽しかったよ(´▽`)ノ

慧米でした(*^^)v